ページビューの合計

2013年4月24日水曜日

ポールギルバートギタークリニック


2012年11月22日
 
元Mr.Bigのギタリスト、ポールギルバートのギタークリニックに行ってきました。
 
ギタークリニックとはギタリストがギターのプレイ方法を教えてくれたりするミニライブみたいなものです。
規模的には割と小規模で、100人前後くらいの参加人数でした。
ちなみに主催のイシバシ楽器でポール使用ギター『ファイアマン』(11万くらい)を購入すると本人の直筆サインとツーショット写真が撮れるとかで10人くらいが購入してました。
自分も下手したら買っちゃいそうでしたが、
置く場所ないだろ!と自分に言い聞か...せて我慢しました。

でもかいてるところをみてたらやっぱりいいな~と思いました。
その代わり30個限定のサインつき教則DVDを買えました。


直筆サインしてもらって握手しました。
つたない英語だけど言葉はハートだ!と思って、
『Very cool guitar play!among them 「Red house」play is very cool,nice!』
と伝えました。
たぶん英語間違ってるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿